おは。

 

9がつさいごのしあいです。かちましょう。

 

そして、きょうで、ひじょうじたいせんげんがあけますが~こちらも~ゆだんたいてきおでんたいやき。

 

てあらい、ますくです。いりょうじゅうじしゃさん、ありが10!

 

きのう、しあいまえに、む~ちょが、かみきったよ~あぴーるしてきましたが、する~しました。

 

 

さいどを、するどくかりあげたようですが、みんなあまりきにしてませんね~でへへ。

 

しまくんのこえだしもしばらくおやすみ。ねたを、しゅうしゅうしてくださいね~。

 

あっぷまえに、つばくろうのよこから、ちゃんおじの、うなるこえが~ぱちり。

 

 

ににん。

 

え~お~き~くんが、とれーなーさんに、さじま(まっさーじ)でした。

 

あばら!?を、のばす!?!?きもちよさそうでした~。

 

つぎに、つばくろうがやろうとしたら、おれるからだめだよ~!って。けっこうあたす、てくにしゃんよ~へでで。

 

きのう1ぶに、こうひょうだったので、しあいちゅうも~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

5かいおもておわり~

 

 

ぱいろっとはっとで、くるくるやりました~

 

 

なかなか、できてるんじゃないの~。こうしきりぼんって、もっとながいのかな~???

 

くろいたごろうではありません!!!

 

はらぐろ くろうです.。

 

 

 

みんなえみふる。