まずはこちらを~ぱちり。




にん。

へるめっとからの~。




ぱいろっとはっとです。



しょうぼうしではありません。


だれが、おしょうさんやねん。



らいげつの、5、6にちの、じんぐうじゃいあんつせんで、もらえますよ。


おーぷにんぐとーくにも、このいしょうで。



だーれが、ゆうぼくみんぞくや❗



くれないの~じゃねぇーよ💢💢💨


だれが、とうなんあじあのだいふごうだよ。


つばくろうですよ~。せーふ。


みなさんも、ほしいでしょ。


きになるかたは~↓くりっく~↓


おまちしておりますぅ。

つばくろうさいずは、ございませんので、あしからず、どすからす、ますからす。

みんなえみふる。

ではきいてください~


とべるかな。