なーんか、あこがれってあるやん。

きょうは、やすみなのでやってみた。

おひるに、すたばでゆったりひとりでいるのって、どんなきぶん?ぜったいに、こころにゆとりのあるひとしかできない。

ゆとり。ゆとり。

いま、ひまだから、やってみた。




おひるすぎのおちついてそうなじかん。

まずはちゅうもんだ。

れいのあれをたのめばいい、なんどかしゅみれーしょんした。

そしてかうんたーへ。

めにゅーをみる。

ない、ない、ないぞ~。

はい、ぱにくりました。

てんいんさんのえがおが、つきささります。

あわててたのんだものが~


これです。

さらに、ここから。

これ、どこにすわればいいの?

できるだけ、ひとり(とりです。)っきりなぽじしょんさがし。みわたす。みつける。すわる。

しゃめとる。やることなくなる。いずらくなる。のむ。あじかんじないくらい、きんちょうしてる。よゆうなし。

ゆとりなし。ごくごくのむ。。。なくなる。はやくねぇ~。ここでたつのは、よくない。なくなったことをさとられないように。(だれにやねん)とけたこおりみずをのむ。ちびりちびり。

おちついたふりをして、らいんでもおくってみる。

だめだ、かえりたい。

ほかのおきゃくさん、ひとりでなにしてんの?

おちつかない。あーおちつかない。

かっぷの、ちいさいあなから、とけかけの、こおりが、ごぼごぼとくちに。

せきこむ。めだつ。しろうとまるだしだ。

だめだ、かえろう。

じんぐうでふてねします。

あのみせで、ひとり(とりです)で、1じかんまったりできるおとこになりたい。らいねんの、たんざくに🎋かこうときめた、14じのおすのひとときでした。

むーちょ、えおきくん、かつおくん、LINEにおつきあいありがとうございました❗でへへ。

かわさきさんが、かつおくんに、ないぴー❗とらいん。ちょくせつ、やってくださいよ❗
だって、おれ、まさのれんらくさきしらないもん。だって。

つたえておきます。

みんなえみふる。

ちびっこのみんなへ、むりにせのびしなくったっていいよ。