おは。

 

きのうは~いきづまりすぎたしあいでしたね・・・。

 

ちなみに、けいじくんがかちとうしゅだったら、せ・りーぐのかちとうしゅすべて、たかはしでしたね~でへへ。

 

きのうは『0』だったから、きょうは、だせんがだいばくはつしますよ~花火かつおくん、というわけなんで~しくよろ~。

 

25にち、26にちは~しあいまえ~このかたと~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

どあらといっしょに、せいねんかんほてるで、とーくしょーつきちけっといべんとです。

 

こんかいの、おみやは~ぱちり。

 

 

ににん。

 

こちらです。

 

しゅくはくしゃのかたには、たおるつきです!

 

 

きーほるだ~

 

 

こんなかんじ~

 

 

はんどたおる~

 

 

こんなかんじ~

 

 

ばすたおる~

 

 

こんなかんじ~(たおるは、いまばりたおる)

 

 

と~と~ばっく~

 

 

こんなかんじ~

 

とーくしょ~

 

 

こんなかんじです~へでで。

 

らいねんいこう、おうえんしゅくはくぱっくも、しゅくはくしゃげんていぐっずを、ただいま、そうしはいどりかんしゅうのもと、すたっふ~!にせいさくをすすめていますので、おたのしみに~。

 

 

そして~いよいよこちらも、まもなくはいしんです~↓くりっく~↓

 

9がつ27にち(げつ)20:00~おたのしみに~。

 

 

こんかいは、みなさまからの、りくえすとにこたえたものが、すうりょうげんていでも、ごよういしていますので~よ~ちぇけら~右差し

 

 

みんなえみふる。