さいきんこうちょうすぎるから~きょうの1だせきめの、とうじょうきょくをかえたおとこ~ぱちり。

 

 

にん。

 

しおみくん、G1ふぁんふぁーれにしてたね~。きょうのしきゅうしきにみきをつかったんでしょうね~。

 

しあいちょくぜんに、こーたろーくんと、しおみくんのとうはつちぇっく~。

 

こ)しらがあるな~

し)すとれすですかね~

つ)あっ、けっこうあるよね~

し)いやだな~すとれすかな~

つ)すあれすだね~

し)ちょっと~

こ)あしげうまだな!

し)だれがうまやねん!

こ&し&つ)あはは~~~。

 

しおみくん、ないすばってぃんぐ&ぱいすきゃっちでしたね!

 

こんかいのひーろーぱちり。

 

 

にん。

 

まちがいなくこのおとこです!!!

 

 

たかなしくん!~せるふぱちり。

 

 

にん。

 

こうみえて、たかなしくん、188せんちです。でかいおとこなんです。

 

 

おや!?おとなしく~とおもいきや~

 

 

おたまいくです~

 

 

ちらちらしてます~

 

 

ごーるでんおたまいくです。

 

 

あおりおたまうんてんです~へでで。

 

 

ひげを~じょりじょり~

 

 

たかなしくん、おかえりなさい。あんていあんしんの、ないぴ~でしたね。

 

ふぁーむでの、がんばりが~ここにはなさきましたね~。

 

のこりしあい、いっしょにたたかいましょう!

 

これで、たしょう、こうはいたちも~↓くりっく~↓

 

 

りすぺくとしますよ~。

 

しますように~でへへのへ。

 

みんなえみふる。

 

らいんいれとこ~っと。