みなさん、こんなところにも、つばくろうがいることしってますか~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

じんぐうきゅうじょうの、1るいかめらに、つばくろうが~ハッハッハッ

 

 

 

はさまってるんじゃないよ~でへへ。

 

ひによって、ばしょがちがったり、おおきさかえたりと~ふじてれびのきゃめらまんさん、ありが10!

 

こんどは、つばくろうみずから、くっつきます~でへへ。

 

とあるひの~せるふぱちり。

 

 

にん。

 

J☆☆はらくんです。

 

ひーろーまえの、おしゃべりたいむですが、そこをしきるのが、こうほうさんのおしごとの1つです。

 

このもようをぱちりする、こうほうさんを~ぱちり。

 

 

ににん。

 

いつもおせわになっております。これからますます、おいそがしくなりますが、ともにたたかいましょうね~!

 

そしてこちらは~ぱちり。

 

 

ににん。

 

さぽーとめんばーです。

 

びじたーちーむの、ばってぃんぐれんしゅうおわりまちです。

 

おわったら、ようぐをいっしょにかたづけます。


しつないのじゅんび、かたづけ。えんせいのにもつだしなど、たくさんのしごとのさぽーとを。

 

 

 

かめらにきづいて、あいそうふりまく、じっさいは、はらぐろいしゅうだんかもです~でへへ。

 

でも、ちーむにはかかせないみんなです。

 

たまに、つばくろうのおしゃべりあいてもしてくれます。

 

とくに、ひだりから2ばんめの、ちょうしこいて、ぴーすするおじさんは、ものまね、ぎゃぐせんたかい、ぜっとのかたです。

 

たまに、むちゃぶりしてあげてください、すぐに、えみふるにしてくれますよ~へでで。

 

みなさん、おつかれさまです~ぺこり。

 

みんなえみふる。

 

 

 


つばのますくもよろしくね。