おは。

 

なんか、あつくねぇ~?むしむししねぇ~?でも、きのうのしあいで、きぶんそうかいですキラキラ

 

むらかみくんの、まんるいほーむらんでましたね~。ひーろーいんたびゅーを、みるのっていわかんがあり、ひとり(とりです)つっこみいれてました。しおみくんもうだしょう、てっぱちくん、むーちょのまるち。すあれすーほしくんーこんのくんーしみのぼくんーまくがふ。ないすりれー。

 

こんやも、はますたに~どらごんず、かーぷにも~『ねん』おくりましょ~うお願い

 

 

みなさん、こちら~みましたか~PC

 

100ごうたっせいび、ひーろーおわって、さいご1ぽんじめのあとのきしゃかいけんです。

 

つばくろう、さいごみなさんをみおくってから、そっこうらんにゅうだ~あしあとあしあとあしあと

 

 

かいじょうのそでからみまもるおす。

 

 

なにかたくらむおす。

 

 

よし、かんぺちらちらだ~

 

 

こちらをだしています。

 

 

きしゃさんたちに、そんざいあぴーるできました。

 

 

あとはたいみんぐをはかります。

 

くうきをよむこともできるおす。

 

まだはやい、まだはやいと、りとるつばくろうに、いいきかせながら~『ときはきた!』

 

 

 

むらかみくんとのこんびげいです。(うちあわせなし)

 

 

まだこのへんが、こなれてないから、もくどくしちゃうんだよな~でへへ。

 

えおきくん、かつおくん、しんごくん、むーちょれべるだと、よみあげてくれるんだよね~へでで。※たすかってます~。

 

 

 

 

つぎをぺらり~

 

 

 

みつめあう~おとことおす。

 

たっぷりためて~ためて~

 

 

む)ほんとうでおねがいします!

 

拍手たっちする~。

 

うそでも、じょうだんでも、かんどうするやん~えーん

 

21さいのおちゃめに、めからあせ。

 

そのあとあらためて~ぱちり。

 

 

ににん。

 

150、200,300,400,と、おもいでがふえるといいな~。

 

きのうもむらかみくんとちょっこす~

つ)100ごうと101ごうのばっとはいっしょ?

む)100ごうのは、とっておいてますよ~!

 

なんども、101ごうのばっとをちょうだいあぴーるしてるんだけど、なかなかへんじがない!おまちしております~ぺこり。

 

みんなえみふる。