しょうぶの10れんせん❗

はらはら、むねはどきどきでした。

そんなひーろーぱちり。





にん。

こんき2しょうめ、J☆☆はらくんと、つうさん100ごうをきめた、むらかみくんです。



ねばりのぴっちんぐの、J☆☆はらくん。

ぴっちゃーらいなーもありながらの~せるふぱちり。



ににん。

とくてんをあたえない、ちーむびっちんぐでしたね。

そして~ぱちり。




にににん。

さいそく100ごうほーむらんのおとこです。

みなさんに、つたえたいことが、おおすぎてぇ~でへへ。ぎゃくに、ききたいこともあるでしょう。

では、ここでもんだいです。

この、おっちょこちょいな、ますこっとは、いったいなにしてるんでしょうか?




せいかいはまた。

みんなえみふる。