おは。
 
きょうからまた、れんせんがはじまりますよ~。つよいきもち、さいごはきもち~!
 
さくやは、つばねっとだから~PCどうでしたか~。
 
さっそくきょうから、つばくろうてんでは~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
にゅーろてぃかの~あっちゃん、こらぼぐっずは、すうりょうげんていはつばいです。
 
ねっとは、じゅちゅうはんばいです、あんしんしてください、はいてますよ~でへへ。
 
おみせには~ぱちり。
 
 

 

 

ににん。

 

かざってるとおもいます。

 

そして~ぱちり。

 

 

にににん。

 

てんちょうのいじです。

 

 

 

いろんなぐっずに、またまたさいんかきまくりました~筋肉筋肉筋肉

 

ぜひこのきかいに~おかいもとめください~ぺこり。

 

みんなえみふる。