おは。

 

ねました~。いどうげーむの~いどうげーむで、しあいご、わーしゃーびーあーで、どらものさいしゅうかいをみてたらおちてた。

 

ゆめで、れすきゅーがきた~でへへ。

 

ではおききください~

 

 

むらかみくんが、さいそく100ほーむらんまで、あと1ぽんです。

 

きのうもしあいまえに、あと2たのむよ~!に、ちからづよくこたえてくれました。

 

こんや、かならずきめるはず、いやきめるね上差し

 

ひさしぶりに~これがみれる~!?ぱちり~。

 

 

にん。

 

だやかんぷりたつ。ばっともちかえ~の~このかんじぃ~。

 

みんな~きたいしてまちましょう。

 

おれいも~お願い

 

きのう、つばくろうきって、じんぐうきゅうじょうはつばいが、しあいかいしまえに、うりきれたそうです。

 

あめのぱらつくなか、はやくからならんだかた~ちけっとないのに、このためだけにきていただいたかた~かんしゃかんしゃです。

 

それでもまだかえなかったみなさんに、こちらを~

 

つうはんで、こうにゅうかのうにいたしました!

 

ゆうびんきょくちょうぱわーつかいましたよ~。ぜんこくのみなさん、これで、おかいもとめください~。たくさんかって~きって、はって~ぽんポスト

 

てがみをおくりましょうポストポストポストおてがみまってますよ~。へんしんふうとう、ごじしんの、すみかとなまえかいて、つばくろうきってはって、どうふうしたら~なんかもどってくるよ~。きってはってぽんポストきってはつかいましょう。なくなったら、またかいましょう~でへへ。

 

 

みなさんよろしくです~。

 

みんなえみふる。