おは。

 

きょうから、じんぐうは、たいがーす2れんせん。いどうげーむですが、やるしかないんです。

 

ちーむのことは、かんとくこーち、せんしゅにまかせ、おうえんだ~!やくるとすわろーずは、1まいいわになってたたかっています。ちーむもふぁんも。ねっ、かんとく!

 

ふつかかん、ばてどで、いいおもいでができました~。

 

こだしこだしにだしていこう~でへへ。

 

ばてどめいぶつ、どあらのばっくてんたいけつ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

えっほですあしあとあしあとあしあと

 

 

あしあとあしあとあしあと

 

らいとの~どらふぁんのみなさんに~てばなんかふっちゃたりしてね~おいでおいで

 

 

とうちゃく~。

 

 

らいとのせんしんかのように。みまもります。

 

 

みとどけどりです。

 

みぎてばには~しこんでます。

 

 

まわってま~すハッ

 

 

ちゃくちもきまって~

 

 

こっちにもどってきます~

 

 

きます。

 

 

さいどこちらじゅんびよし右差し

 

 

はいどあら~おつかれさ~ん。

 

いまばっくてんしたので~りょうてだしてくださ~~いパーパー

 

 

しゅ~しゅ~しゅ~

 

 

てくびにも~しゅっしゅっもやもやもやもや

 

はいおっけで~す。

 

つばくろうの、しょうどくたいむでした~。

 

※このしょうどくは、じんぐうでみなさんがつかってるものとおなじです。

 

 

きょうは、つばきってが、じんぐうでりんじはんばいされるようです~ほんじつらいじょうされるかたは、ひやかしでもいいので、かってください~うれのこらないようにかって、きってはっておくってください~ぺこり。

 


みんなえみふる。