おは。

 

さくやは、ねっとで、ふぁーむのしあいをみました。1-8からの~ぎゃくてんがちに、ひとり(とりです)だいこうふんアップ

 

 

いざかやひとりは、だいせいきょうでのみすぎでした~でへへ。

 

そして、きょう、ちーむは2かげつぶりのおかえりです。しゅうまつは、でーげーむだったここさいきんから、はやおきです。

 

でもきょうはないたーなので、2どねしますよ~もやもや

 

ふぁんくるーのなつやすみきかく~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

なつやすみ、じゆうけんきゅう~拍手

 

 

 

こうがくねんのぶ、ていがくねんのぶで、たくさんのおうぼがありました。

 

じゆうけんきゅう、まさにじゆうです。がっこうにあるきで、ばっとはつくれるのか?

 

がいこくじんすけっとのしゅっしんちしらべ。どら1はどうなのか。すわろーずのれきし。などなど、じぶんでしつもんをかいけつする。みんなおもしろかったな~。

 

そのなかに、いしかわせんしゅのすごさ。いしかわせんしゅの、とうきゅうじゅつ。があり、めちゃくちゃ、かんしんかんどうしちゃったので、すぐに、しゃめで、かつおくんにおくりました。かつおくんも、かんどうかんしゃ、がんばります!と、へんしんがきました。

 

そんななかに~つばくろうのもありまして~ぱちり。

 

 

ににん。

 

こっちゃん、3ねんせい。よくみてくれてます。

 

こっちゃん、こんやは、『つよくはいれ!』というきもちで、ちゃれんじするよ~。

 

もう1つ~ぱちり。

 

 

にににん。

 

そうやくん、3ねんせい。な~んもいえねぇ~・・・。みんな、わらうならわらえ~ハッ

 

そうやくん、おもしろい。

 

わたりどりだけどわたらないつばめです。とぶひつようがないんです。いごこちがいいし。

 

かつおくんに、これみせたら、こどもはよくみてる。って、わらってました。

 

ちびっこのみなさん、たくさんのていしゅつありがとうございました~。

 

 

きのうの、とうきょうどーむは、花火たいかいだったそうですね~。

 

 

これはむかんけいだったな~へでで。

 

みんなえみふる。

 

 

こちら、ぐっずしょっぷつばくろうてんも、ほんじつから、びさひさのえいぎょうかいしです。

 

image

 

てんちょうつばくろうも、びさひさにてんちょうらしく、ぐっずに、さいんをかいてます。

 

image

 

てんちょうだいりが~みなさまをおまちしてるはず~

 

かざかざのさいんいりぐっず、みなさんみつけてね~かうこと~ぺこり。

 

おやっしゅ。