2021なとぅ~のおもひで~どあらへん。

 

8がつ24にち、くさなぎきゅうじょうの、5かいしゅうりょうで、しーくれっとで~はなびのうちあげがありました花火花火花火

 

ぐらうんどにでるまえに、どあらと、ぱちりするかそうだん。

 

はなびのぱちりは~むずかしい。で、いけんはまとまりましたが~つばやまきしん。きゃめらまんだましいに、ひがつきまして~ちゃれんじしましたカメラ

 

まずは、ためしぱちり~。

 

 

にん。

 

しょうめいがあると、あかるさで、びーはながとんでしまう・・・・・。

 

 

しょうめいはずしてみたけど、やっぱりなんかね~。

 

 

どあらの、ひだりみみごしの~び~はな花火

 

ちょっとよくなってきたので~ちゃれんじ~!

 

 

あれ?

 

 

あれれ??

 

 

あれれれ???

 

 

 

あれれれれ????

 

 

 

あれれれれれ?????

 

ここは、ひといきついて~2しょっとせるはぱちり~。

 

 

う~ん、びーはなぢゃなくて、ぐらうんどせいび~

 

 

ちょいも~(も~ちょい)

 

 

あ~~~~・・・・・。

 

のこりわずか~!

 

あせったけっか~

 

 

なんぢゃこりゃ~

 

 

あせってるから~

 

 

う~ん、、、

 

 

ちが~~~~~うっ。

 

 

おわった・・・・・。

 

やっぱりむずかしい。

 

このあと、びーはなのけむりがごいす~でしたが、つなくろう&どあらの、ろんぐぶれすで~けむりを~けちらしましたもやもやハッ

 

てれしずさん、りべんじさせてね~花火

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください~

 

 

おしらせ~

 

 

 

 

なんどもさいほうそうやってま~す~でへへ。