おは。

 

おくがわくん、ないぴ~でした。しょかいの、Pごろ。つぎの、Pらいなーげっつー。おちついてたな~。はりこみのこうかでてたね~でへへ。

 

18あんだ、12て~んハッみなさん、わかってますよね~。そう、そうです。そうなんです。ゆだんたいてき、おでんたいやき!

 

きょうはきょうです。うかれるなですよ~もやもや

 

きのうしあいまえの、たかつかんとくのおことば、むねにささるね~。かんとくも、ここからのひとふんばりが、しょうぶどころ上差しと、ちーむのきもちをさらに、たかめたんでしょうね~。ひゃくせんれんま、しゅらばをくぐりぬけたおとこ。こころをひとつに!ですね。

 

 

こちらを~↓くりっく~↓してみてください~。

 

つばくろうきってを、9がつ14にち、りんじはんばいは、しっていましたが~そのかずが~『1000せっと~』

 

1000って、かなりのすうじですよ~。

 

そのために~ぱちり。

 

 
にん。
 
かきます。
 
 
よろこんで~かきますとも~。
 
 
〒まーくもかってに~いれちゃったりなんかしちゃったり~
 

 

きもちをこめて~かきました~ぺこり。

 

みなさん、1000せっと、かんばいさせたいんです。ぜひともごきょうりょくを~。

 

 

ほぞんしないで、すぐきって~はって~おくる~ポストポストポスト

 

ぽすとが、おなかいっぱ~いって、いうまで、おくりましょう~でへへ。ぽすとのなかの、てがみは、みつでもいいよね~。

 

こちらも~こころをひとつに~でへへのへ。

 

みんなえみふる。