おは。
 
あめですな~。けっこうなあめ~。(こんかいは、いつものあめそんぐはないよ~でへへ。)
 
きょうのせんぱつは、りょうちーむとも、たかはし。たかはしのなをかけて、たたかってもらいましょう拍手
 
 
2021なとぅのおもひで~。
 
みなさん、ことしのなとぅやすみはいかがでしたか~?
 
かんせんしょうたいさくのなか、ごろごろ~だったでしょうか。
 
せんじつ、とだきゅうじょうのまさなをさんから、しゃめがとどきました~。
 
~たいとる~
『ごご4じすぎの~にじ』
 
 

 
 
れんしゅうがおわって、ぶるぺんの、かたづけちゅうに~ぱちりだそうです。
 
よくできました~よくできました~🕑
 
みんなえみふる。
 

ではきいてください~

 

 

みなさんにおしらせも~

 

 

 

 

とだのしあいも、こんげついっぱいです。みなさんよろしくおねがいいたします~。

 

 

さちあれ虹虹