すぐにわかると、おもったんだけどな~あたすは~目

 

 

『いま』は、いまばりたおるの『いま』です。

 

おおかったのは、かつおくんでしたね~うお座

 

たんぱつ、たんぱん、はんそで、たおるのしょうねんか!で、みんなひっぱられたかな~でへへ。

 

せいかいは~ぱちり。

 

 

にん。

 

おくがわくんでした~。

 

せんぱつした、つぎのひでした。ひびしんかするおとこ、このうすぐらいところで~おくがわくんとあたす、いろいろおはなししました。おさっしください~ぺこり。

 

だんだん、つばくろうにも、なれてきました~でへへ。

 

こんやは、みんなだいすきかつおくん。やしゅのみんなが、こんやはやりまっせ~野球

 

みんなえみふる。