おは。

 

えどは、あめ~傘で、すずしいです。

 

 

びっぐえっぐでも、つうじょうえいぎょうの~つばくろう。

 

くうちゅうくるりんぱも~やりましたよ~ぱちり。

 

 

にん。

 

5かいしゅうりょうのいつものたいみんぐ~。

 

きゃめらをきにする、おす(つばくろう)と、おとこ(おくがわくん)

 

 

おくがわくんと、きゃめらいちをかくにんしながら~

 

 

おくがわくんは、いいんだよ、きにしなくて~でへへ。

 

きょうしゅくです~ぺこり。

 

いくぞ~右差し

 

 

ありーな~カラオケ

 

 

 

すたんど~カラオケ

 

 

 

せいしんとういつ~。

 

 

せいしんとういつ~。。(いまくづいたけど、びじょんでおさえられてる~・・・・・。)

 

 

くるくるくる~

くるくるくる~

 

 

ひきでみるとこんなかんじ~

 

 

よって~よって~

 

 

さぁ~いくぞ~TOKYODOMEパー

 

 

ひょい~っとな~

 

 

めのまえつうか~

 

 

らっか~

 

 

らっか~かくにんハッ

 

 

ひきでも、おなじ~。

 

 

びじょんもおなじ~

 

ど~む~でもおなじ~

 

 

ぴえん。

 

 

このくうきかん、きらいぢゃないです~。

 

 

じんぐうとおなじく、かぜのかくにん。

 

 

あるわけない虹

 

 

ばんざ~い

 

 

なしよ~もやもや

 

 

さぁ~さぁ~てっしゅ~だ~あしあと

 

 

すわくろうを~

 

 

かかえて~もどろうとしたそのとき~

 

 

え)ここならやるかとおもったのに、だめだったね~

つ)あした、ばんがるよ~

 

 

え)いや~むりでしょ~

つ)つめたいな~

え)きめるときは、じんぐうのほうがいいって~

つ)たしかに~

え)だからって、あすからも、まじめにやってね~

つ)いつだって、ほんきとかいて、まじです。

え&つ)あはは~

 

あすからの~どーむ3れんせんも~まじです。

 

『つばくろうは、くちゅうくるりんぱをそつぎょうできない』

 

みんなえみふる。