おは。

 

すわろーずべいびーずのみなさん、いろんなことがあって、2いです。2いじゃだめですか~!?なんていいません。だけど~べいびーずのみんなはわかってるよね~ゆだんたいてき、おでんたいやき!ですよ。あすから、じゃいあんつと、3れんせんです。きをぬくと~もともどりです。おうえんよろしくです~ぺこり。え~お~き~くんから、みなさんへ、めっせーじ。かちこして、とうきょうにもどってきます!さくや、らいんきました。もしまもれなかったら、おしりぺんぺんおいで

 

 

らいぶはうす~とうきょうどーむで~3DAYSマイク

 

 

 

なんでもいいますが~きもちよかった。

 

 

どーむのおんきょうも、その1つ。

 

 

いったことのあるらいぶをおもいだしながら、かみしめながら~。

 

 

ちーむのみんなから、たのしみすぎ。すずしいからって、はしゃぎすぎ。ないすせんす!など、さまざまないけん。。。

 

べいすたーずのみなさんからも、これ、つばくろうせんきょく~!?など。しゅうごくんから、のりすぎです!も。

 

すると~ぱちり。

 

 

ににん。

 

みうらかんとくから~

 

み)いや~なかなかいいね~、ぜんぶしってる、うたえる!

つ)あざ~ず。すべて、ここでらいぶしたことある、あーてぃすとしばりでながしてます!

み)りすとある?

つ)せっとりすと、できるかどうかきいてみます。

み)ありがとう、これくるまできいてら、やばいな~。

つ)せーふてぃーどらいぶで~よ・ろ・し・く・!!ですよ~

み&つ)あははは~。

 

ばんちょうかんとく、やざわえいきちさん、わすれてました~ぺこり。

 

かんとく、せとりは、じゅんびができしだい~まえだじゃーまねにれんらくします~ぺこり。

 

らいしゅうの、3~5にち、かーぷせんも~しゃうとしちゃう~!?!?!?カラオケドラムギター

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください~