おは。

はや3です。このこうか、うまとでーげーむで、あすもどうするかきめます~でへへ。

ほんじつの、びっぐえっぐのしあいは、でーげーむ、14じしあいかいしですよ。じんぐうにまちがえていかないように~でへへ。

そして、みなさんに、ごほうこくです。

ついに、あのおみせで、つばくろうが、さがしていた、こーひーぎゅうにゅうに、たどりついたかもしんない~ぱちり。




にん。

もも🍑か🍍ぱいんかなぁ~てばさししようとおもった、れじまえ。

じょしてんいんのまえで、すくに、それをてばさすのは、ちょっとなぁ~と、ちがいのわかるおすをかもしだしてみた。

めにゅーをみて、なやんだふりをしてみる。
みてもわかんないのにね。。。
すると、なんか、おやこれ!?と、てばさしてみたのがこれです。

あ~またやっちゃったかな!?と、おもったけど、それが、これが、まさに~❗

このあじです。あまくない、こーひーぎゅうにゅうに。

だ~け~ど~、これ、なんていうんだ。そうだ~ぱちり。




ににん。

なに?なんてよむ。ぶろんどでいいのかな?

また、であえるのか?あのきんちょうのれじまえで、うまくつたえられるのか?
みなさんも、どうだったか、きかせてください。たぶんこれがいままで、ひろしまで、やさしくしてくれたあのときいらいの、であいかも。

きょうも~ぱちり。



にににん。

めやすばこ。ありま~す。

みんなえみふる。



ではきいてください~


きのう、たすうのりくえすともいただいてます。きょうも、なにがながれるのか、おたのしみに~🎵