つばくろうが~とうきょうど~むに~きた~!

 

 

 

にん。

 

Tばくろうの~TOKYODOME、W~T~。

 

 

げんきです。

 

かいてきです。

 

ぜんぶひかげです~でへへ。

 

 

わっしょい~おなやみそうだんも~ややうけ~。

 

 

しっぽばんども~。

 

 

さつまのたくみが~いそがしいなつのよるに~よなべしたそうです~。

 

 

これ、おきにです。

 

こんなへるめっと、いいね~。

 

だれだ、くだものどろぼう!なんていっちゃうやつは~ムカムカムカムカムカムカ

 

あすは~みどれです。

 

 

 

あすあさっては~でーげーむ。14:00しあいかいし。

 

13:50までは、となりの、ういんずにいてもだいじょうぶだね競馬

 

13:51~つばくろうの~わっしょいおなやみそうだん~!だもんね~へでで。

 

ぷりたつねて、あすから、おいかぜれんしょうだカラオケ

 

みんなえみふる。

 

ではきいてください~

 

 

いや~きょうの、どーむあーてぃすととくしゅうで、つかれた~。うっち~も、よろこんでた。

 

あすは、なにがながれるのかな~。らいぶはうすとうきょうどーむマイク