ど~むに~きたぜ~マイク
 
きっずすたんぷこーなーに~ぱちり。
 
 

 

にん。

 

おなやみそうだんばこを、せっちしました。

 

とうきょうどーむの6しあいは、しあいまえに~つばくろうの~わっしょいおなやみそうだん~やりま~~す。

 

 

 

 

みなさん、じぜんにかいて、とうかんしてね~。すべてみます。

 

凹むことは、かかないでね~。

 

ばしょなどは~↓こちらを~↓

 

 

いつもの、すたっふ~!さんに、とうきょうどーむ6しあいのBGMは、どーむでらいぶしたことのあるあーてぃすとを、ながして~と、おねがいしました~お願い

 

どこまでりくえすとが、かなうかな~目

らいぶはうす、とうきょうどーむへ~よ~こそ~おいで

 

みんなえみふる。