2021TOKYOえんぷろじぇくとINとうきょうどーむ!のきかくで~1にちげんていおりじなるはいしんらじお~!おこないます。

 

これは、ぜんこくかくちのみなさんさんかがたです。

 

すわろーずこねくしょん~りゃくして~『すわこね』という、はいしんばんぐみ。

 

8がつ28にち(ど)13:00~18:00まで。

 

とうきょうのらじおきょく『しぶやのらじお』5じかんじゃっくです。まめのきぢゃないよ~。(どあら、びーんじゃないよ~。)

 

 

 

 

つばくろうも、げすとっぽいしゅつえんしています。

 

こうほうの、みわくんと。

 

そして、げすとしゅつえんの、いがらしりょうたくんのところに、かってにらんにゅうしました~!

 

しゅつえんまえに~ぱちり。

 

 

にん。

 

しつおんを~

 

 

ぐんぐんさげます。

 

そのけっか~

 

 

ないすですね~。

 

しろきりくらいですね~でへへ。

 

いいちこの、きいろのやつですね~。

 

 

りょうたくんとは、え~お~き~くんのはなし、かつおくんのはなしでもりあがりました。

 

 

りょうたくん、べしゃりが、まいう~です。

 

こんど、ゆっくりかたりたいね~。

 

ぱとろーるもいけないこんなよのなかじゃ~

 

ではきいてください~

 

みんなえみふる。

 

 

みなさんのこえにおこたえしました~。

かうっきゃNIGHT