しずおかしおずけ。10かい、はやくちでいえるれんしゅうしてます~でへへ。
 
あすから、くさなぎきゅうじょうでvsどらごんずせん。
 
ぐっずしょうかい~どんどんぱふ~ぱふ~ぱちり。
 
 

 

にん。

 

どあらとの、こらぼぐっずです。

 
 
ばっぐです。
 
まえでも、ばっくです。
 
 
くるりんぱして、へるめっとは~べつにくっついてます~。
 
こんな、きーほるだ~もありんす~ぱちり。
 
 
これは~どっちかに~すぽっ!なのか~~~~~~~!?
 
からの~ぱちり。
 
 
 
にににん。
 
まつやまにつづき、おしろしりーず。たおる。
 
 
ににににん。
 
ぎ~うなです!!!
 
てれしずさんが、きょうのてれびしゅつえんように、おやくそくの、ぎ~うな。
 
よういしてくれてました!!!!!
 
ありがて~。
 
のんぱとろーる。ひとりで、しっぽり、ぎーうなぱりーないと。
 
さんしょに、きもやき。かめばかむほど、ごくごくすすむぞ~!
 
みんなえみふる。