おは。

 

きのうは、むらかみくんの2ほーまー、もとやまくんのほーむらん。

 

ずむすた、びじたーせきは、どんなかんじだったのかな~?

 

はやめにねちゃって~のりさんらぢおきいてます。

 

らいしゅうは、しずおかくさなぎきゅうじょうで、8がつ24にち(か)25にち(すい)vsどらごんずせんです。

 

しあいかいしじかん、へんこうしてます。おこしのみなさま、おまちがいなくおこしくださいね。

 

どあら、まちがえないでね~。

 

そして、8がつ23にち(げつ)てれびしずおか『ただいま!てれび』またでちゃいます~

 

 

ぜんかいは、ちけっとはつばいびぜんじつに~おじゃましましたが、こんかいは、しあいぜんじつに~なまほうそうに!

 

ばんぐみすたっふ~!さん、おきにめされたようでしょうか~?

 

たのしみに、まえのりのりのりで、できそうです。

 

おべんとうがきになりますね~でへへ。

 

ただいまてれび~みれるかたは~おたのしみに~ぺこり。

 

こちらもど~ぞ~

 

どうがで、いんたびゅ~うけました~

https://twitter.com/embassador2021

 

STAYHOMEのしゅうまつ。きょうは、ふぁーむもみれるよ~

 

 

とだにいけないみなさんは~いっしょにおうえんしましょう。

 

げんちのしゃめ、りょうくん、しょうじきにいさんなど、いろんなひとにたのんでみるね~。

 

てあらい、うがい、やくると1000!

 

みんなえみふる。

 

いりょうじゅうじしゃのみなさん、おつかれさまです。ささえるみなさま、ありが10~。

 

はやおきは、3もんのとく。ふぁーむ、ずむすた、競馬、ぶちかちたいの~。

 

それではきいてください~