やきゅうのかみさまは、みてるね~。

 

こうはんせんの、ほーむじあい1ぱつめの~ひ~ろ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

MVPおとこです。うったしゅんかんそれとわかる~ゆ~め~へ~と~つ~づ~く~み~ち~ルンルン

 

てっぱちくん、じしゅとれのまつやまで、みんなのまえで、いいところみせるおとこ。

 

じしゅとれで、おせわになってるみなさんも~えみふるでしたね~!

 

ごんげんのみなさん、つばくろうもまたおじゃまするので~かつかれ~おおもりと、なま生ビールおねがいします~でへへ。

 

たくさんはなしをしましたが、また。

 

そしてもうひとりたよれる4ばんが~ぱちり。

 

 

ににん。

 

むらかみくんです。

 

む)つばくろうちゃんとみてたの~。どこにいたの?

つ)おうえんしてたよ、あのほーむらんだってみてたよ。

む)うそだ~!

つ)つばくろうが、はいれ~ハッってさけんでからの、ひとのびが、せんたーへのほーむらんだよ!

む)たしかに、のびた。ありがとね~。

つ)ぢゃ~きんめだるみせてよ~。

む)だめ、ぜったいに~。やるもん。やるもん。

つ)くまもんか!

む&つ)あははは~

 

 

さいきょうとりおです。

 

きょうのひーろー。しあいをきめる1ぱつ2はつと~はれおす花火花火花火

 

やく1かげつぶりにみんなとあうと、もうたくさんやることありすぎて~つかれたし、やりきれてません。

 

あすも、なんかやるよ~。

 

かんとくからも、さいごしょうりのあいさつまえはいたっちで~『がいきんだぞ!』おしこまれました。

 

ひとり(とりです)まつやまなのに、もったいないいんどあぱとろーる・・・。とりしまれない。

 

みんなえみふる。

 

あすは、みやでこーちのたんじょうび。

 

じもとでやります。こんなみやでこーちはいやだ!あす、しあいまえ~こうごきたい拍手