おーるすたーのおもいで~もりのみやこへん。
 
もうすこしでおわるよ~。
 
 
 
かーぷのみんなです。
 
 
くりばやしくんが、しっぽばんどつけなおしてくれたりのほのぼのは、いぜんおしらせしました~。
(きんめだりすととぱちりしてるぅ~)
 
こんかいの、おーるすたーで、このおとこが、しょうをとりました~ぱちり。

 

 
 
にん。
 
きくりんです。
 
き)つばくろう、なんかしょうもらったんだけど~。
つ)えっ!?なにそのいいかた~
き)あれなに?
つ)ちょいちょいちょい!きのうきょうの、おーるすたーで1ばん、Twitterをおさわがせしたおとこにおくられたんだよ~
き)そうなの~!?
つ)へんないみぢゃなくて、それだけ、ないすぷれーがおおかったってことね~
き)つばくろう、きびしいことえぐるね~
き&つ)あはは~
 
 
つ)100まんちょうだい!
き)だめ~。
つ)だよね~。
 
みんなえみふる。