おーるすたーのおもいで~もりのみやこへん。

 

しあいご、いろいろやりすぎて~ちょっと~ひといき~とおもっていたら~。

 

あっ!つばくろうだ~しゃしんいい~?

 

ふりかえると、Tあおやぎくんでした。

 

ことわるりゆうはありません~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

あめおとこと、はれおすのこらぼです。

あおやぎくんの、いんすたでも~

https://www.instagram.com/p/CRby6rZjHhZ/

きんめだりすとと、ぱちりでもある。

 

みんなえみふる。



そしてこんや、つばくろうがげつようびにかいた、さんすぽのこらむ、いわきたいらおーるすたーけいりん(G1)けっしょうせんです。

こらむにかいたような、ちょうごうかなめんばーがそろった、けっしょうせんです🚴



これは、むずかしい。どのくらいむずかしいかって、しおみくんが、8だんをすらすらいえるのか、くらいむずかしい~でへへ。

てんかいしだいでは、みんなにゆうしょうちゃんすあり🏆️

ぢもと、にったくん❗①→②④⑤⑦。3れんたんでちゃんりんしゃん❗
④→②→①③⑥⑨もおさえます。。。

ちなみに、3Rの③まつたにせんしゅは、もとちーむめいとですよ。

みんなえみふる。