せんだいに、いどうして~おーるすたーのおもひで~ぱちり。

 

 

にん。

 

せんだいもなかなかあつかったな~。

 

ぐらうんどで、ひかげをみつけて~。。。

 

 

せ・りーぐせんぱつ、Dやなぎくんのきゃっちぼーるをみまもる。

 

 

ふざけてるのは、つばくろうだけ~ではありませんよ~ここは、だいほんじょう、ふりーでした。

 

つばくろうは、1るいがわのみなさんに~でへへ。

 

 

やなぎくん、きゃっちぼーるをおえると、ないやせきの、ちびっこに、きゃっちぼーるしていたぼーるをぷれぜんとしていました~。

 

 

そんなこころやさしい、おすになりたいと。つめのあかをせんじてのめ!と、むかしのひとはいいますが、いまこのよのなかなので、つめとつめで、はいたっちしました~。

 

みんなえみふる。

 

きょうみのあるかた~↓くりっく~↓

とくしょーつきちけっと、うけつけちゅうです。

 

ぐっずもよろしくです~。