おは。
 
ここさいきんの、るーてぃん。てれびつけた。あっ、おりんぴっくおわったんだ~。
 
じょしばすけっと🥈ぎんめだるおめでとうございます。さいきょうおうじゃあめりかには、まけてしまいましたが、さいごまで、いっしょにゆめをみさせてもらえた。ひょっとしたら、きんめだる!とおもってみてましたが、あめりかのつよさ、ぱわーたかさ。つぎは、せかいにおわれるたちばになりましたね。『れんしゅうのきつさがあるから、しあいがたのしかった』どんなれんしゅうで、このおりんぴっくにかけてきたのか。それでもまだうえがあります。しばらくやすんで、3ねんご、きたいしちゃいます。ひょうしょうしきごの、🏅🥈🥉りすとたちのしゅうごうしゃしん、ほっこり。へっどこーち、すたっふのみなさん、おつかれさまです。
 
じてんしゃ・とらっくじょしおむにあむ🥈かじはらゆうみせんしゅ、ぎんめだるおめでとうございます。1にちで、4つのきょうぎ、かこくすぎる。ただただひたすらじてんしゃをこぐ。かけひきもある。155㎝のこがらのかじはらせんしゅ。せかいをあいてに、ぎんめだるは、ごいす~です。さいごのきょうぎでらくしゃしても、おきあがり、ごーるをめざす。へるめっといがいは、れーすすーつのみ。けががこわくてもつっこんでいく。すーつがやぶれて、きずだらけでしたね。まきゅろんかけてあげたかった~でへへ。
 
にほんかいさい、じさのないおりんぴっく。STAYHOMEだったので、たくさんのかんどうをいただきました。さんかされたせんしゅのみなさん、ありがとうございます。それをささえた、ちーむすたっふのみなさん、おつかれさまでした。たいかいかんけいしゃのみなさん、ぼらんてぃあのみなさん、ありがとうございました、おつかれさまです。
おおくのせんしゅのみなさんは、また、それぞれのきょうぎのにもどって、つぎのせかいたいかい、また、ぱりをめざすでしょう。おうえんは、まだまだつづきますよ~かくきょうぎを、みなさんでまたもりあげましょう。ちかくで、きになるきょうぎがあれば、かんせんにいってみましょう。てれびなどでやってたらみてみましょう。いま、かんせんしょうたいさくで、なまでみることがこんなんかもしれませんが、ふだんから、せんしゅたちは、たたかっています。せいえんをこれからもおくりましょう。すぽーつのそこぢから、さいこうです!やくるとすわろーずの、おうえんも、おわすれなく~へでで。
 
まったり~ぱちり。
 

 
にん。
 
47とどうふけんしりーずが、おわってました・・・。
 
れじで、ぷちぱにくりです。すると、🍑もも、🍍ぱいなぽ~のしんさくになってました。ももずきですが、まいかいあらゆるももしりーずで、こうかいしてることにきがつきました(ちょっとよゆうあり)。なので、ぱいなぽ~に。そ~っとてばさす。
 
これ、いけるかも~!!!と、いうことは、ももも?つぎは、もも、いきます~。
 
きのう、すわろーずぐっずしょっぷで、おあしもとのわるいなか、おかいあげいただけたかた~ぺこり。つばくろうが、ちょうしにのっちゃって~さいんも、なかなかのうれだったと、れんらくがありました。
ただ~ただ~のこってるものがおおいそうです・・・・・。
 
image
 
べいび~せっとです。ずーっと、こまかいものにさいんしてて、このはこぞーんにきて、さいんかきやすかったので、ちょうしにのって、かきすぎたようです。。。これ、なかなかかうひとすくないですよね。やってもうた。しょうしかもんだいに、めすです。つばくろうどくしんです。まだまだひつようがないし~・・・。きながにまってもらえるよう、てんちょうさんにこうしょうします。ほかにもじゃっかんあるそうです。よろしくおねがいいたします!
image
 
ぐっずしょっぷすたじあむてんは、がいえんまええきとほすぐ。むーんうぉーくでも、すぐです。ぽ~!
 
むらかみくんからのらいん。
 
おうえんありがとうございました。まじうれしいです。きゅうじょうでまたあいましょう!
 
と、つばくろうぶろぐで、みなさんにつたえてください。でしたので、ここでしょうかいします。
つばくろうからも、てっぱちくん、むらかみくん、せいえんをおくっていただいたみなさん、ありがとうございました。1&55はこれからもやくるとすわろーずをずっとひっぱっていくふたりです。ひきつづき、おうえんよろしくおねがいいたします。
 
 
みんなえみふる。
 
 
そういえばそういれば~きのうへいかいしきで、とうきょうおんどがながれましたね~。そのとき、らいん、めーるがだいばくはつ。でばんだよ、となりにいるなら~You~いっちゃいなよ~などなど・・・・・・。
でもつばくろうにはかこに、たくさんのくろれきしがある、のちにもんだいになるから、じたいしました~でへへのへ。