おは。

いちやあけ、あらためて、おさむらいさんたち、おめでとうございます。
みなさんも、うれしさだいばくはつでしたね。

『1』ざむらいへ。
おめでとうございます。ぜんしあいすためん1ばんばったー、ひっと、ほーむらん、おくりばんと、とうるい、へっすら。だしゃとして、やれることはぜんぶやりましたね。ちーむをひっぱる1ばんばったー、たよれるおとこになりましたねぇ。らいしゅうからは、すわろーずのきゃぷてん、たよれるおとこで、あきにはてっぺんへよろしくね。

『55』ざむらいへ。
おめでとうございます。わかき21さい。やくるとすわろーずの4ばんが、さむらいのなかでへ、8ばん。とまいどいはありませんでしたか?たくさんいるおさむらいさんのなかで、すためんさーど、ふあんはなかったですか?そんなしんぱいむようだったね。ひびせいちょうしていく、おさむらいさんのすがたに、しんぱいはむようでした。りっぱなおさむらいさんに。

ふたりのすわろーずざむらい、おつかれさまでした。かんどうをありがとうございます。YOUたちは、すわろーずふぁんのほこりです。

らいしゅうから、またきりきえて、みんないっしょに、てっぺんへのぼっていきましょう。

ことしのたなばた、つばくろうDAYでのたんざくを~ぱちり。



にん。

ふたりのたくしたおもい、ねがいかなったね🎋

てっぱちくんのおもいは、まだ、こんしーずんにもゆうこうです。

ちなみに、つばくろうのおもいも、かないました~へでで。みんなえみふるは、かくへんちゅう。


むらかみくん、しゅっぱつまえに、えーおーくーくんからのじょげん。どうだったか、きかせてね。

うらかたじゃぱんとして、おおはしとれーなー、おつかれさまでした。

みんなえみふる。

さぁ、じょしばすけ。けいりん、わきもとくん、にったくん。みなさん、おうえんしましょう。

まくがふ、おつかれさまでした。
ともひとさんに、こころのけあ、おねがいLINEしました。きりかえがうまい、まくがふ。またいっしょに、てっぺんへ。