おは。

 

さっかーだんし、おつかれさまでした。こころうたれました。くぼせんしゅ、そんなにじぶんをせめないでほしい。まだわかい、つぎがある、Wかっぷだって、つぎのぱりだって。まわりのすたっふ~!さん、けあーよろしくおねがいします。あのわかさで、あそこまでひのまるのおもみをせおってたとおもうと、なみだがね・・・。きゃぷてんの、むねをはってかえろう!。これでおわりではない、9がつからのたたかいにかとう!そうですよ、さぽーたーのみんなも、つぎにむかって~。

 

たっきゅうだんしだんたい🥉どうめだるおめでとうございます。ねんだいのちがう3にん、すばらしいちーむでした。みずたにくん、かっこいいぞ~!

だんしからて🏅きゆなせんしゅ~きんめだるおめでとうございます。おきなわはつのきんめだりすと~!けんみんのみなさんも~おめでとうございます。

 

ばすけじょし、けっしょうしんしゅつです。きのうはふらんすあいてに、おみごとでした。ふだんの、れんしゅうが、このおおぶたいではっきしてたんでしょうね。まちだせんしゅのあしすと。どのせんしゅもうごきをとめず、はしりまくる。しゅーともよくきまる。へっどこーちの、あついさけび!これ、けっしょう、あめりかに、いける!と、しんじておえんします。あと、いーぐるすの、おこえくん。いもうとさん、がんばってるぞ!おこえくん、あにきもはりきっていこう!!!でへへ。

 

けいりん、わきもとくん、にったくん、おうえんしてますよ~。なしょなるちーむのちから、みせてください。

 

ところざわわのおもひで~ぱちり。

 

 

にん。

 

どらごんずのみなさん。おとももちのおおいちーむです。

 

またよしくんと、とーきんぐたいむ。

 

ま)しゃしんとらしてください。いんすたいいですか?

つ)ど~ぞど~ぞ、つばくろうなんて、いつもかってにやっちゃって~めんごです。あっ、おおしまくんもきた~。

 

 

 

このあと、どらごんずのみなさんの、きねんさつえいかいが~。

 

しばらくそのようすを、とおまきにみてて、またよしくんのいんすたまちしてました。

 

で、けっこうじかんたちましたが、さがしました~。

 

こちらです~

https://www.instagram.com/p/CRY8IdLD2t_/

 

ありがとう、またよしくん。こんど、ぱとろーるいこう!いつになるかな・・・。おおしまくん、またね~。

 

こんや、おさむらいさんが、おとこをあげるときです。あいては、あめりかです。たおしがいがありますね~。

 

おうえんのしがいがありますね~。ふだんはそれぞれのおうえんも、このときばかりは、こころを1つに~!

 

なっぱかんとくの、おりんぴっくのかりは、おりんぴっくで~!かんとくのかり、ばいにして、かえしてもらおう。

 

かつのはもちろん、1&55のかつやくもきたいします。あのふたりならやってくれます。らいんします!(まくがふ、こんかいはごめんね)

 

このごりんは、ふっこうごりんでもあります。

 

みせましょう『やきゅうのそこちからを~!』

 

ぜったいに~かつ。かつ。か~つ!!!

 

みんなえみふる。