おは。

 

できるおとこはやるときやるね~。1にちおくれのかんとくへの、ばーすでーぷれぜんと、ないすぎだに、けっしょうだ!2べーすも、うったしゅんかんの、だきゅうおん、かくど、どやかんから~いった~!とおもいましたが、あとすこしでしたね。これは、けっしょうで、ちゅうだんまでほうりこめ!という、やきゅうのかみさまのしれんです~でへへ。あと1。Ⅿ1ですね。

 

れすりんぐじょし、かわいゆかこせんしゅ🏅きんめだるおめでとうございます。1ねんいじょうもじっせんしあいのないなか、みごとなかちっぷりです。むかんきゃくのなかでも、しまいできんめだる、あねのりさこせんしゅの、かいじょうでのおうえんもおおきかったでしょうね。きょうは、おねえちゃんが、けっしょうです。いっしょにおうえんしましょう、おうえんするみんなのぶんも、かいじょうでせいえんよろしく~!

 

じょしたっきゅう、くらいみんぐ、きょうほ、じてんしゃ・・・・・。まだまだつづくよ、めだるのかくへん。

 

ところざわわのおもひで~ぱちり。

 

 

にん。

 

おーるすたーだい1せんは、せ・りーぐのかち。

 

 

 

みんなでぱちりしていたら~。

 

ぺんらいとわたされました~。

 

 

つかいかたは、とらっきーから、おしえてもらいました~

 

 

どあらにおしえようとしたら~

 

 

つばくろうのてばさきのふとさで、ちゃいちーぼたんがおせないことがはっかく。はっかくおやかたではない(ほくとうみこと、ほしぢゃないほう)

 

 

わいわいがちゃがちゃしてたら~

 

 

はらかんとくのいんたびゅーちゅうでした~。。。

 

 

おとなしくする。

 

するとはいごから~

 

 

は)またやってるな~このじゆうなこんびさんたち~!きいてたのか、おれのはなしを~!

 

つ&ど)ぺこり。

 

ぐーたっちでごまかしました~でへへ。

 

みんなえみふる。

 

 

こちら、いよいよあす

 

そしてあす、ちょっとしたほうこくもあります。