おは。

 

おさむらいさんたちに、しびれた。さいごまであきらめない。うちのちーむのべいびーずは、なれてても、こんなときはびびる、ひやひや、どきどき。

おさむらいさん、3K(20,31,10)たいぶれーくを、ぴしゃりおさえた。2きゅうでしあいをきめた。あたえられたばしょではっきできる、しゅうちゅうりょく、あいてを、きりましたねナイフわかき55も、しゅびあんてい。6さまが、さーどごろさばいたときに、ほめていた~拍手

あと2つ。おさむらいさん、こころをひとつに。そして、きょうは、なっぱかんとく、はぴばです。おめでとうございます。あす、1&55から、1にちおくれのぷれぜんとがありますので、うけとってください~でへへ。まくがふ、けっしょうでまたあいましょう!

 

 

おーるすたーところざわわの、おもひでへん。

 

みんなできねんぱちりしたあと~ぱちり。

 

 

にん。

 

うちあわせのとき、かいまくせれもにーにまにあうように、それぞれのべんちにむかってくださいでした。

 

 

ぐらうんどでは、たいこのえんもくをやってました。

 

 

とりあえず、べんちまえのかくにんへ~

 

 

いじょうなし。

 

 

かめらせきのじょうきょうもみておきます。

 

 

ますこっとのたちいちでしだいでは、かぶってしまうことありますからね~。

 

 

おや、あたっしゅけーすで、なにやら、わるだくみしてそうな3にんはっけん目

 

 

むこうもこっちをきにしてます。

 

 

かんしやくです。

 

となりにびたづけだ!

 

 

どうやら、かいまくせれもにーの、とっこうさんのようです。

 

 

あたっしゅけーす(あたすではない)には、きばくそうち、じゃなく、たくさんのぼたんがあります。(あぶでかでよくみたやつ)

 

 

おしちゃえ、いまおしちゃえ、どあらがちかくにいるから、ど~~~んハッって。

 

 

とうぜんですが、やってくれませんでした・・・・・。

 

 

こんなかんじで、しゅ~~~ロケットっとでてました。

 

つばくろうのてばさきで、すいっちおんしたら、いっきにぜんぶおしちゃって、まっしろになっちゃうね~でへへ。

 

みんなえみふる。

 

きょうも1にち、STAYHOMEで~にっぽんちゃ拍手ちゃ拍手ちゃ拍手