おは。

 

きのうは、ゆうがたからこちらでさつえいでした~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

つばくろうのてれびしょっぴんぐ~なとぅを、なんと、やくるとすわろーずぐっずしょっぷで~おこないました!

 

はじめての、すたじあむてんですが、いがいとひろいな~と、おもったけど、つばくろうがにゅうてんしたら、やっぱせめぇ~な~でした~でへへ。

 

こんかいは~ぱちり。

 

 

ににん。

 

あろは~!あろはしゃつもありますよ~。

 

ただいま、すたっふ~!へんしゅうちゅうです。

 

8がつのしょじゅんごろまで~みんな~ちょきんWEEKです。

 

きょうも、これから、とないぼうしょで、4つこなしてきます。またおしらせしま~す。

 

きのうの、かんどうは、じょしじゅうどう、あらいせんしゅ。さいごのかったときのえがおが、さいこうでしたね。そのまえのしあいで、えんちょう16ぷんごえの、しとうのつかれがないわけないのに、けっしょうでとうじょうしたときの、さわやかさ~。つばくろうてきには、たちわざの、こそとがり、おおそとのやるぞやるぞ、かけるぞかけるぞ~、りょううでのつよさが、からだのばらんすのよさがいいね~でした。じゅうよくごうをせいす。

 

いろいろかたりたいですが~ちょっとこちらも、ほんしょくがたてこんでまして~。

 

きょうは、ごるふまつやませんしゅ。きになる。

 

みんなえみふる。

 

いってきます。