ところざわわのおーるすたーのおもひで~。
 
ところざわわの、せいぶきゅうじょうには、きょうふのかいだんがあります。
 
なんとこんかいは、おーぷにんぐおわりと、ひょうしょうしきごに、かいだんが~。。。
 
きもちととのえて、さぁ~いくぞ~のしゅんかん、ど~ぞつばくろうと~ぱちり。
 
 
 
にん。
 
らいおんず、げんだくんです。
 
つ)げんだくんがど~ぞ~
げ)いや、ど~ぞ。
つ)いやいやど~ぞ~。
げ)いいですか?
つ)めいわくかけるから、さきにいって~
げ)ははは~では、おさき~
つ)おさむらいさんがんばってね~
 
 
 
わかいから、けいかいなすてっぷであがっていきました・・・・・・。
 
1かいかくごをきめたのに、こころがおれた~でへへ。
 
 
 
でもね~ここにくると、あいつのこえがきこえる。そしてちかくで、わらってみてるきがするんだよね~。
 
もりし~。
 
やつが、ぜったいにわらってる。
 
も)おい、つばくろう、にしあざぶにさいきんいってないようだから、あしもからだもおもそうだね~!
つ)ばかやろう、よ~し、わらって、うえまでいってやるよ~うえで、だいじょっきもってまってろよ~!
 
 

 

もりしー、しらないうちに、かいだんこうじして、いっちょくせんのかいだんでなく、きょりもながくしやがってこのやろ~ムカムカ

 

さすが、れおは、まいにちのつみかさねだね。つじさんもいってたな。

 

もりしーけつおしてるか?おまえがおしてくれないと~でへへ。

 

ひさしぶりに、ぱとろーるなかまとはなしができて、うれしかった。もりしーげんきでやってるか?つばくろうは、あいかわらずだよ。12きゅうだんで、1ばんにがてなきゅうじょうだけど、もりしーとあえるきゅうじょうだから、きてあげた~!

かんせんしょうたいさくで、あのときのなかまたちとは、なかなかあえないのに、きょうなんかあのときのみんなともあってるようなきがしたぞ~かいだんばなしだね。

 

そういえば、かいだん2どあがったけど、ひかえしつに、いつものさいずのじょっきがなかったぞ!これはおおきな、かしだぞ。またね~。もりし。

 

みんなえみふる。

ひざもえみふる。

 

えらいかたがた、そろそろ、うえまで、べーたーか、れーたーをつけても、ばちがあたらないとおもいます。

あっ、さろんの1&2896せんようの、ちょこばなな、つくってもらうの、わすれた~。

 
 

きょうから、なつのこうしえんもはじまりますね~。

 

きゅうじのみんな~おもいっきり、たのしんでください!

 

ではきいてください~

 

 

こちらも~よろしくどうぞ~