てれびしずおかには、つばのますくでぇ~ぱちり。



にん。

きちゃった。


もろもろのはなしより、みなさんは、つめあとですよね~。

こんかいは、みつにならないように、すたじおと、ろびーまえからのなまほうそう。

つばくろうは、ろびーまえからでした。

てれしずさんの、ろびーには、さてん(きっさてん)があります。へいてんでしたが。

でばんがないとき~


めにゅーをぶっしょく。

つくりが、きれいすぎてなやんだ。

う~んなやむ。


めにゅーうまそう、やすい。



ひらめいた✴️




うらめにゅーです~でへへ。

うらつながりで~。


つめたてました。

でも、どーやら、いっぱんのかた、はいれなさそう!?

きょうおせわになった~ぱちり。



ににん。

そらじぃーさん、こづかちゃんです。

えんゆに、さいんつきで10めいさまにぷれぜんとです。

すたっふー!ぶろぐで、うらのうらがわこうかいしてます❗
↓くりっく~↓


おもひでぱちりまだあるよ。

8がつのちけっとは、7がつ23にちはんばいです。


みんなえみふる。