おは。

なにがいいって、てんきがいい。やねがあるからかんけいないけど、ところざわわどーむ、おーるすたーだいいっせんの、しゅーごー、しゅーごーでーす~ぱちり。




にん。

せ・ぱますこっとです。つゆあけして、さらにあついところざわわ。てんきもよけりゃ~げんきでいいねぇ~でへへ。

いっぽうそのころ~ぱちり。




にん。

せ・りーぐのしゅーごー、しゅーごーで~すぱちり。

よくみてみそ~。どせんたーに、てっぱちくん❗びしょんが、はぴばになってる~。

こんなてきすなことはないよね。

そのいちぶどうがを、げんちの、こやまとくはいいんから~321~



すーぱーすたーのあつまりのどせんたーで、おいわいされるなんて、すーぱーすたーのなかの、すーぱーすたー。えみふるいただきました。

てっぱちくん、きょうは、すたーぷり🌠みせちゃってください。しみのぼくん、まくがふは、きのうなげたから、きょうは、おうえんしゅーちゅーかなぁ!?
むーちょ、むらかみくん。さんにんおたちだいだよ。がっぽり、がっぽり、すわろーず❗
300(いーひゃく),100(つぇーひゃく),100(つぇーひゃく)あわせて500(げーひゃく)、あらかせぎ~も、やればできる札束札束札束

みんなえみふる。