おは。

 

みなさん、めじゃーのほーむらんきょうそうみましたか?おおたにくんごいす~でしたね。

 

あすは、せんぱつで、しめいだしゃで1ばんばったー。からだがしんぱいですよ~。

 

でも、おおたにくんの、あのえがおと、やきゅうをたのしんでいるすがたが、まぶしいです~。

 

なので~つばくろうも、おーるすたーでたくなっちゃったので、でちゃいます。いっちゃいます。

 

ふれっしゅおーるすたーも、でびゅー28ねんめで、ふれっしゅからほどとーいですけど、なつのとびらたたいちゃいます。

 

 

 

ふれっしゅ~ふれっしゅ~ふれ~~~っしゅおいで

 

 

7がつ9にち、うっち~のさよならのあと、みんながもどったべんち~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

にもつをかたづけるおとこたち。

 

みんなにおれいのうっち~。

 

 

てっぱちくんが、めずらしく、こうふんしてました。

 

 

て)いや~きんちょうばくばくだった~

 

 

て)まわってくるとおもったら、ひざふるえてたもん。

 

 

むらかみくんが~

む)じぶんはまわってこないとおもって、きはらくでしたけど、てっとさんみてて、きんちょうしてるのわかりましたもん。(くまもんのもんではない)

 

 

 

て)きめてくれてよかったよ~!ほんまきんちょうした~。

 

みんなでつかんだしょうりのうらがわでした。

 

てっぱちくんでも、こんなときあるんだね~。

 

みんなえみふる。

 

たぶん、てっぱちくんにまわったとしても、You~ならきめていたよ。