そうそう、きょうは~ぱちり。



にん。


てっぱちくんのたんじょうびです。


BIRTHDAY~MVP❗MVP❗ねらってほしい。


がっぽり。がっぽり。すわろーず。


さっき、ちょうど、むーちょ、てっぱちくん、むらかみくんとばったり。しふくがしゃれおつでした〜でへへ。



そして~おしらせがぁ~。


8がつ24にち(か)25にち(すい)は、しずおかけんくさなぎやきゅうじょうで、しゅさいじあいがあります。

 

 

とうきょうやくるとすわろーずvsどらごんずせんです野球

 

くわしくは~↓くりっく~↓

 

 

7がつ23にち(きん)~ちけっとははつばいですが~そのまえに、つばくろう、しずおかいっちゃいます~あしあと

 

しあいこくちで、てれびしずおかなまほうそうに~らんにゅうだ炎

 

7がつ19にち(げつ)しゅつえんばんぐみは~こちらのようです。

 

はじめていく、てれびきょく。わくわくです。どんなばんぐみなんでしょうか?

 

ばんぐみすたっふ~!さん、だいじょうぶかな!?

 

おおきくつめあとのこしてきます~でへへ。

 

とうじつ、どのあたりにでるか、わからないので、まえのりしちゃう~へでで。

 

ばんぐみじょうほうありましたら~おしえてけろ。

 

 7がつ19にち(げつ)みなさんよろしくです。

 

みんなえみふる。