ぐっずしょっぷ、つばくろうてん、わたしが~てんちょうのつばくろうです。

つばくろうてんですが、ごりんにともない、あすで、いったんおやすみです。なつやすみです。いや、なとぅやすみです。

そんなつばくろうてんてんちょうだいりに~ぱちり。




にん。


ことしたなばたの、ささをもたせました。


かんとく、えーおーきーくん、てっぱちくん、むらかみくん、つばくろうの、なまたんざくです。


おひまなかたは、ぜひおかいものもふくめ、どうぞ。


なーんかいわかん。。。。


ずーむずーむ。





あれ???
おや???
ない???

おい!すたっふー!つばくろうのたんざく、みんなえみふるが、ねぇーぞ🎋どこにやったんだ。

どーなってるわけ🔖

てんちょうやぞ。ふざけてるからって、それでも、てんちょうやぞ!

おい、もんくいったる、てんちょうだせ❗

はい、てんちょうです。

そーなるわな。。。

でもどこへ???

みんなえみふる。

かいものもしてね。

きのうの、ぐっばいうぃんのおまけ。

こーたろーくんが、いちばんはしゃいでました。みんながうっちーのところにいくなか、ひとり、さんるいのしんごくんのもとへだっしゅ。わちゃわちゃからの、まただっしゅで、うっちーほうめんへだいぶ。おすな、さんたなにやられながらも、いちゃめにていこう。びしょぬれで、なぜかへるめっとかぶってます。しんごくんが~そのわちゃわちゃのなか

し)あっ、へるめっとなーい!
と、きょろきょろ。すると、てできたでてきた
こー)これっす。

ずぶぬれのこーたろーくんが、かぶってました。