ないすげーむ❗



あきらめないで。まさにそのとーり。

ちーむのみんな、おうえんのみんなでつないだ~ぐっばいうぃん❗

どうてんだが、しんごくん。
さよならだが、うっちー。

さゆうの、あんだせいぞうきだぞ❗~ぱちり。




ににん。

さいこうです。てんしょんあがりすぎた。

おとももち、うっちーのさよならひっとに、なけたよ。おえつでなく、さらさらでてました。

べんちのみんなも、てあらい、やくるとすたいるでのしゅくふく。
やくるとのいちいんになれたって。とっくに、なってるよ~。

それぞれのはなしは、またあす。

きゃめらせきまえのさつえい~ぱちり。


うっちーが、ずっーと、つばくろうとしんごくんに、

う)おれはじめてだから、なにしていいかわかんねぇ~❗と、きょろきょろ。

し)つばくろうが、かってにやります。
う)たのむよ、つばくろう。
つ)だいじょうぶ、うっちー、てっぱんねたあるやん

ぱちり。



みんなえみふる。




べてらんのみりょくだ。

う)このあとは?これからどーなるの?
し)。。。。。
つ)がいやいくよー。
う)りょーかい。



うっちー、かぞくかな?
だとしたら~。


つばさふじん、おひさー。


このときも~

う)どーなるの?
し&つ)。。。。。するーってやつ。
う)おしえて!
し&つ)だっしゅ。

ぶじに、いっぽんじめました。

うっちー、やっとできたよ、あごたっち。
すわろーずにきてくれたときから、ずーっと、ひーろーいんたびゅーでいじりたかった。

そして、それにこたえてくれた。
おたまいくでも、のっけてくれた。
こんなうれしいことはない。

う~~~❗しあいごのべんちうらは、みんなでうっちーよぶときの、う~う~うるさかったよ。

じんぐうぜんはん、のこり2しあい。かつよ。

みんなえみふる。