おは。

 

ごいす~な、め~あ~ですね・・・。

 

そんななかでも、らいしゅうにせまった~つばくろうDAY2021たなばたへのじゅんびで、いそがしやえがしです~でへへ。

 

ゆかたのはなし、とうきょうおんどのはなしのつぎは~これだ~1・2・3~!

 

 

 

じんぐうのいたまえさんです。

 

そこにいたまえ~なんてぬ。

 

 

 

こんにちは~とうきょうやくるとすわろーずのますこっと、つばくろうです。

 

つばくろうDAYのはなしをしたくてやってきました。おはいりください、ありがとう。

 

 

いんしょくぶーすの、ねさげこうしょうです。

 

 

つばくろうDAYしってるよね~。

 

 

きゃめらもしこんだので、へたこかせないぞ~!

 

 

こうしょうどりです。

 

 

ほんらいなら、はんがくないた~。

 

 

なんとか~お願いお願いお願い

 

 

すると、いたまえさんもかんがえていたようで~

 

 

いろいろと、べんきょうしてくれました。

 

だけど~やっぱり~

 

 

じんからを、つばくろうますくげんていで~おねがいしました。

 

つばくろうますくちゃくようのおきゃくさまに~100えんびきでどう?

 

なやむ、いたまえ。

 

ごりおしする、つばくろう。

 

やれやれないのおしもんどう筋肉

 

そこは、つばくろうです~ぱちり。

 

 

ににん。

 

こうしょうせいりつですチョキ

 

7がつ6~8にちは、つばくろうますくちゃくようで、じんからが~100えんびきです鳥こけ~っ。

 

 

きょうきらんぶ!?

 

 

ありがとう、いたまえさん。

 

このへやをでて、ふとおもったけど・・・・・。

 

いたまえさんって、ねさげなどのこうしょうできたのね~でへへ。

 

くわしくは~↓くりっく~↓こうしょうのどうがもあるよ~PC

 

 

みんなえみふる。

 

しはいどりより~おしらせ~。

まだじゃっかんあきあり。

 

あめだね~そんなときはこのきょくきいてください~

 

 

 

7がつうまれのみなさん、おたんじょうびおめでとうございます。