7がつ6にち~8にち、つばくろうDAY2021~たなばた七夕じょうほ~う①

 

 

たなばたといえば、ゆかた。YouTuberといえば、ゆたか(たかぎさん)~でへへ。

 

つばくろうのゆかたが、ことししんちょうしてもらえました。

 

まいとし、あつでで、くろ・・・・・。きればきるほどだれてくるゆかたでしたが~ことしは、すたっふ~!さん、ようぼうをきいてくれました👂

 

ことしは、これだ~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

ど~だ~流れ星

 

きじもうすくなり、いろもしろ!つばめにやさしいそざいです~へでで。

 

こちらもできました~ぱちり。

 

 

ににん。

 

7がつ7にちはいふの、ふぃぎゅあです。

 

みなさん、どうですか~なんてぬ。

 

きつけしてるとき、しゃしんとってるとき、みんなにやにやしてました。ぼんおどりか、なつばしょだね~だってさぁ~。

 

おうえんしゅくはくぷらんでも、ゆかたでいきますよ~。ふぃぎゅあもありますよ~。あきまだありますよ~。

 

 

あらたなしょうさいふくめ~

 

 

みんなえみふる。