おは。

 

だんし100けっしょう。かんどうしました。1ちゃくの、ただせんしゅのなみだに、いままでのどりょく、かんしゃ、おおきなたたかいへのきもち・・・。おめでとうございます。

みるのにじゅんびぶそくでしたが、ひとり、こうこうせいの、やなぎたせんしゅ。くりびつでした。まさかのあのぶたいに、あのごうかめんばーのなかにこうこうせいが~!こんごがたのしみですね。

1ちゃくになれなかったせんしゅ。おつかれまでした。すばらしいれーすをありがとう。

 

25にち~27にちのじんぐうvsじゃいあんつせんは~TOKYOしりーず2021です!

 

まけられないたたかいが~えどにある~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

えんぱわーゆにに、めろんぱんです。

 

1ぶまにあにはこうひょうですが~それいがいのかたには、なにもいわれません・・・・・~でへへ。

 

まにあしょっと~ぱちり。

 

 

ににん。

 

ばっくしょっつ。

 

などなどしてて、すたっふ~!と、きんきょうほうこくしていたら~ぱちり。

 

 

 

にににん。

 

めろんぱんに、むしが~!!!

 

すたっふ~!から、なんかついてますよで~はっけん目

 

みんな、けつにはりもちのむしです。めっとさしてますよ!っと。

 

さっきから、あたまがずきずきするとおもったら~なんてぬ。

 

すたっふ~!に、でこぴんで、とばしてもらいました。

 

むしだいすきのかた、このむしなんですか?どくばりぢゃないですよね!?!?めっとみたら~ぶっすりさされてました。。。

 

そして、そうちょう、もうそうぞくのそうちょうから、そうちょうおしらせ~。

 

きょうかあすの~おひるごろ、いろんなこくちがされます。たぶん。

 

こんなことや~

 

 

あんなこと~

 

 

そして~へんしゅうちゅうの~

 

 

さぁ~なんのなんだか、でてるほうがわかんない~へでで。

 

 

みんなえみふる。

 

おは3でした。