おは。
 
うえのどうぶつえんの、ふたごぱんだのしゅっさんを、よろこぶおとこはっけん~ぱちり。
 
 

 

にん。

 

しょうじきにいさんこと、まさなをさんです~でへへ。

 

げんきそうですね~。

 

こちらをごぞんじですか~

 

さいんぼーるをいらいされたので~ぱちり。

 
 
ににん。
 
こころをこめて~1つ1つ、ていねいにかきました。とだばーじょん。
 
とうじつ、どのせんしゅがあたるのかわからないそうですが、このぼーるをもらったひとが、どてにすてていかないことを、いのります。。。
 
きのうのさつえいは~ぱちり。
 
 
にににん。
 
これでした~!
 
 
こんかいも、たくさんのしょうひんがございます。
 
すたっふ~!が、いっしょうけんめいへんしゅうちゅう!
 
しばしおまちくださいます~。
 
みんなえみふる。
 
こちらも、ももも、ももももも。


おたがいの、まんなかでおちあうことになりました~でへへ。