かつおくん3しょうめのとき~ぱちり。
 
 
にん。
 
あしもとです。きょうじんなあしこしです。つたわりづらいですが、すそまくってみせてあげたいくらいです。
 
こんどしゃべってるとき、むりやりまくっちゃおっかな~おこられるだろうな~でへへ。
 
 
いんたびゅーは、あんていあんしんかんしんです。
 
あれ~!?まなーもーどかな~。
 
 
ぶるぶるぶる~携帯携帯
 
 
携帯おかしいなぁ~携帯
 
せるふぱちり~カメラ
 
 
ににん。
 
かつおくんとあたすです。
 
ばっちりとれました~チョキこれは、つばくろうてれびしょっぴんぐいきだね~でへへ。
 
 
 
こちらもこうひょうはつばいちゅう~ぱちり。
 
 

 

 

 

みんなえみふる。

 

では~とないぼうしょへ~いってきます。