ぜったいにうつとおもった。

だいだしんごくん。

なんのこんきょ?それは、つばくろうのえらんだ、すわろーずのぱぱだから。

やるときやるおとこだから。

そのひとふりは、うったしゅんかん、それとわかった。

とうしゅせん、あいてぴっちゃーから、まったくひっとがでなくても、ぱぱがやるとおもってました。

いつもの、ひーろーいんたびゅーご~ぱちり。




にん。

きゃめらまんのみなさんように。




えみふるまんかい。

おくがわくんも、しんごくんも、もちろんつばくろうも。



さぁ、らいとすたんどへ。

みゅーじっくすたーてぃん🎶



し)おれ、おくがわのだいだでほーむらんだよね。
つ)そうだよ。おくがわくんもきづいてるよね。



お)はい。ありがとうございます。
し)はははー。



つ)ちちのひに、しんごくんのひーろーはいいよなぁ~。ねっ、おくがわくん。
お)いいですね~。
つ)そこは、いいよなぁ~だろ。でへへ。



し)おくがわのだいだで、ほーむらんで、このふたりで、ちちのひのひーろーなんてきもちいいね。
お)そうですね。うれしいです。



つ)うれしいよ。



しんごぱぱ、ありがとう。こんかいのいべんと、さいごにしまりました。

おくがわくん、きょうは、あんていあんしんでしたね。

おふたりのいんたびゅーなどはまたあした。

おとうさんたち、ありがとう、おめでとう。

みんなえみふる。

しんごJr.ぱぱのおみやげ、ほーむらんぼーる、おたのしみに。そしてかえったら、おめでとう、ありがとうをたくさんつたえてね。こんやは、いいよるだろうな。

いっぽうこちらは、ひとりてれび。
ぼくしんぐみて、てれびちどり~へでで。