みなさ~ん、じょうほうかいきんになりました~!5がつのちゅうじゅん、つばくろう、とないぼうしょにさつえいいきました!

 

みなさん、これおぼえてますか~・・・・・。

 

 

そうです、じつは~じつはじつは~

 

つばくろうが、でっかいかいしゃと、たっぐをくんだ!

 

にっぽんゆうせいさんです。(かってにかいぎしつに、らくがきしました~。)

 

そうです、つばくろうが~きってになります~。

 

 

こんなかんじ~。

 

 

2021ねん9がつ6にち。はつばいけっていです。

 

くわしくは~こちらも~

 

 

そして~いべんともやっちゃいます。

 

 

だい1だんは、しょちゅうみまいをおみまいしますよ~自転車ポスト

 

まだまだたくさんのこときかくしています~。

 

ゆうびんきょくにいったもようは~こちらを~ちぇけら~

 

 

こなつふじんもだいかつやく~

 

 

どうがもまだまだはいしんするよ~ねっ、ぽすくまくん。

 

いまへんしゅうしてるかな~でへへ。

 

みんなえみふる。