おは。

 

あさ、かみなりでおきました。つばめかいの、ばくすいこきまろ、じしんでもおきないおすが~雷雷雷おきた。さいしょだれかがおこしにきたかとおもって、おきてだれもいなかったから、ゆめかとおもってねたら~雷雷雷またなって・・・。いいめざめではない。。。みなさん、とつぜんのごううにはごちゅういを。。。

 

 

こうりゅうせんのおもひで~ふぁいたーずへん。

 

まいとし、ふぁいたーずにはあいたいおとももちが~おおい。

 

そのひとりです~せるふぱちり。

 

 

にん。

 

やちくんです。

 

やちくんのほうからやってきた~。

 

や)げんきっすか~?

つ)あいかわらずだよ。やちくんは。

や)ひっしにがんばってやってますよ。

つ)おこちゃまはかわいい?

や)そりゃもう。

つ)こんなとこでくっちゃべってないで~れんしゅう~!

や)いやいや、あいさつこないとおこるから~

つ)そんなちいさくねよ!

や)ちいさい、からだはでかい!

つ&や)でへへ~

 

 

さっそうとかけぬけていきました。

 

しばらくけんがく。

 

 

そうるいれんしゅうしていました。

 

 

このすがたは、すわろーずにいたときとかわりませんね。

 

 

おとももちなかつやくは、はげみになりますよね!

 

やちくん、おうえんしてるよ。

 

 

そして~ゆいいつのよびすてできるおとこ~ぱちり。

 

 

ににん。

 

たかいちです。

 

かわいいおとうとぶんです。あいかわらずなおとこです。

 

いまは、ふぁいたーずのだげきとうしゅでかつやくしてますが、JAPANでも、かつやくしてました。いいたまなげます。

 

ていきょうこうこう~あおやまがくいん~やくるとすわろーず~ふぁいたーず。えりーとです!まいにちまいにち、せんしゅのためになげつづけるおとこにも、みなさん、ごちゅうもくくださいね~。

 

ぱとろーるかいきんになったらみんなと~生ビール生ビール生ビールだ!

 

みんなえみふる。

 

 

ねっとさーふぃんでこんなのはっけん。

 

 

 

うたせねぇ~よ!どらごんずだせんが、0ほーむらんなら、とうかいらじおさん、0ですむぢゃんか~。

 

けいひさくげんのために、うたせない。うぃんうぃんでしょ~チョキチョキ

 

いっぱんてきにほーむらんがでやすいじんぐうきゅうじょう!ほっとけ~。そのぶん、すわろーずだせんがひをふくぜ炎

 

もし、もし0でしたら~とうかいらじおさん、つばくろうに、つぇ~まんください~でへへ。

 

 

こちらも~よろしく~