おは。

 

さくや、こうくん&びーるもりあがりすぎて~ねおきのげっぷが、こうくんでした~でへへガックリ

 

こんやも~ちばてれびですが、もし、ちばてれびのかんけいしゃのかたいましたらちょっと~。さくやのほうそうちゅうに、Twitterのぼしゅうをしていたとおもいますが、そのときのやくるとすわろーずのろごまーくYSが、ふるいたいぷにまーくだったので、かえていただけるとありがたいです~ぺこり。

 

6にちのしあいしゅうりょうご、すたんどは、きせいたいじょうちゅうだったので、つばくろうものんびりと~ぱちり。

 

 

 

にん。

 

たいきちゅうのみなさんと、てとてばのふりあい、ふりがっせん。めせんそらしがっせん。などなど~。

 

げわいたいきん2021って、ないのかな~。。。かってにやっちゃう~へでで。

 

 

 

3るいがわに、のこっているおきゃくさまにも~おいでパー

 

と、ここにたったとき、からだじゅうに、でんきがはしった~雷

 

やるならいましかねぇ~

 

 

かまえ~の~

ためてためて~~~

 

 

どすこ~~い。

 

 

どすこいやっちゃった~

 

 

きもてぃ~

 

 

したから、がぶるように~

 

 

どすこ~~~~~~い!!!

 

なんどもやっちゃった~

 

 

でへへ~。

 

 

わかる~やりたくなるのわかる~。

 

ふぁんのみなさんも、いっしょのきもちになるのもわかる~。

 

やまかわくん、かいきんしてますよ~おうえんしてますよ~!ところざわで、せいだいに~やっちゃってください。

 

みんなえみふる。